--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.12.Wed

そうだ京都、行こう。

年末29~31日の京都旅行の写真をぺたぺた、
写真のセンスは気にしない方向でよろしう。



1日目から…

清水寺→銀閣寺

清水寺に行く途中でタイムサービスしてたので釣られてみた、
寒かったからしょうがないね。
抹茶がやすかったから甘味も食す、うまうま。







清水寺です。
赤い門(?)のとこで自分撮りしたら義経はちゃんと入ったけど
私半分見切れたよ、でも気にしない。


地主神社でちかっぱ祈る、今年こそ良い出会いをよろしくおねがいします。



 
おつぎは銀閣寺。
思ってた通りじm(ry 日本建築の素晴らしさに感動、中に入れたらいいのにな。


着物のアベック、とってもマッチしてていいですね。




哲学の道へ、日が沈みだしたからかとても寒かった。
川沿いに生えてる木は桜みたいだったので、満開の桜を妄想しながらてくてく歩く。



 
夕飯は「ここら屋」で食べました。
京野菜がバットに入ってて動物園の餌やり体験を思い出す。


しこたま食ってから宿へ、看板犬のポンタに癒され1日目終了。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
Next |TOP
